お茶の水

2013撮影締め!でした。皆様お疲れさまでございました。
オールザッツ漫才見ながら更新ー。


新レンズのアンジェニュー35mmの試し撮り。フランス製。コントラスト薄めで、アンバーよりでMC-ROKKOR 56mmに近い感じ。
35mmにしてピントが全く見えなくてやばいし、フレアは青くて好きなん感じだけど流石に入りすぎるし、って感じで超むずいです。
これ使った後ちょっとSTF使ってみたら楽々撮れたのでびびる。
でもすごい繊細で好みだ…。髪の毛の写り方とか凄い好き。これは手持ちのminoltaオールドレンズ群には無い感じ。育てて主力にするぞー。
最近レンズ育てるって概念。


*かおりさん
かおりさん撮影はまだ慣れてないということで、最初正直今日は撮れ高少ないなー30点かなーって感じだったんですけど、
最後の方はなんかめっちゃ好きになってた。なんかこう逆に、よく分からないまま撮られてる様が捨てられた子犬のようで。。。
改めて写真見ると胸キュンだわ100点だわ。。。わらい。次々と困らせることを頼んで困り顔を見たい。
最後の最後で笑顔もらったのですが、なかなか好きでして、慣れてくるといい感じになりそうだなーって思った。