ラストワンマン

Cute★bitsのラストライブってことで、二人は以前の活動からもちょくちょく見てるってのもありまして、思い入れは多少なりともあるので行ってきました。


9割ぐらい今日もあまにゃん天使だなーってガン見してました(いつも通りのスタイル)。


PAさんが来てないとか段取りの悪さは別に置いておいて、ライブはっていうと正直もう少しだけ成長してるとこ見たかったなって感じはありますねー。まだ殻破れてないっていうか。


昨日、写真一緒に撮ってた方が喫茶店で話してたの思い出したのですが、
やっぱ本番終わって上手く出来なくて泣いているのは駄目だよなって。その前に泣くぐらい練習しないと、って、まさに思ってしまった。


楽しくて思い出になったっていうのもいいけど、やっぱ楽しいだけじゃ駄目で、それだときっと続かなくて、例えば、今日もし歌詞を間違えずにすべて歌えていたら、それが自信になって、それこそ本当の一生モノって言える気がするけどね。まー努力のゴール地点を見極めるってのは大人になっても難しいと思ってるので、今は無理だと思うけど、でも殻を破るのには必須だよなーって。結構自戒入ってるんですけど、そんなこと考えながら見てた。




*オフ会
あとオフ会もありました。これはかなり楽しかったですね。子供の前で酔っぱらっててすみません!!わらい。


*あまにゃん
今日はなかなかあまにゃんの黒い部分が見れてよかった。私が唯一りなるんに負けてるのは運動神経だけ!!(素)がかなり笑った。ひどい。
まゆゆソロとかこはるちゃんソロは安定しててよかった。軟体恋愛クラゲっ娘とか歌ってほしい。


まだ漠然なので上手く書けないのですけどポップで単純に可愛いだけの写真をあまにゃんで撮りたいなーて思ってたり。なんかマスコットキャラ的な可愛さ持ってて、それって女の子にも受けるかわいさなんだよなーって、それを活かして何か一つ。というか、まずとりあえず撮れる機会を作らなくては、ですが。あとあまにゃんにはもう少し地上に近い部分で活躍してほしいってのもあるかも。そうすると撮影があんまり自由にできなくなるなーってジレンマはありますが。


*りなるん
今日はなんか原さんの「お前いい奴だな」感がにじみ出ててよかった…。笑。なんかもう撮影会はやらない見たいに他の人から聞いたけど、正直一番向いてるような気もします。

あと原さんなんか昔から厄介系に好かれる傾向があるので心配、笑。なんとなく理由分かるけど。真面目なんだろうなーって。適当に捌けないっていうか、そゆとこ好きですけど。


あと正直リミッター外れてて、あまにゃんのうなじばっか撮ってました。まあ一種のアートと捉えてもらえば大丈夫かと思います(なにそれ)。


足もあった。


やきそば高速。


なんか潜り込んで撮ってるの正直変態っぽい。笑。