スクールガールプロジェクト2

最近、奥山由之っていう人の写真が好きでして、正月ぐらいから毎日ぐらいの勢い写真見てる。まだ22か3ぐらいなんですけど。
海外で天才だなーって思う人はいるけど、日本人でそう思うのはじめてかも。ライアンっぽいっす。
昔は映画撮ってたっぽくて構成が上手いなって思う。


*のんちゃん
のんちゃんはやっぱ人気あって、すっかりSGPのエースって感じ。


最近コマフォト立ち読みしてて、巻頭の人のインタビューで、ポートレートは被写体と向き合うってことだから、モデルがどんなに魅力的でも、撮影する方も逆に喰ってしまうぐらいの勢いで撮るとか、どーたらこーたらって見て、そーだよねー(甘えてると向上しないよねー)って思って、のんちゃん撮る時は結構気合い入れてく感じ。


*あやかさん
のんちゃんとあやかさん2大エースって感じ。あやかさん何かよくわからんけど原宿でカリスマになってるらしい。笑。今日はあんまり撮れなかったけどやっぱ打率高い!