スクールガールプロジェクト3

*篠宮さん
嫁。


この日の1枚目なんですけど、SGPは1枚目なんか大体篠宮さんになる(そして大体おでこ全開)。
なんかもう篠宮さん可愛くてしかたないなーって感じです!




篠宮さんだけフィルムで撮りたくて(なんか似合う気がして)ミノルタSR-T101に装填までしてきたのに、家に忘れてきてしまった。。。
っていうか写ルンですで撮りたい。あーでも上の写真が今日1好き。自分的に次に繋がる一枚的なやつって感じ。





*ゆったそ
適当すぎてすまん笑。



うーんゆったん可愛いな。


真面目に撮ろうともしたけど、なんか僕の影がうつってテーマ「誘拐」みたいになりました。わらい。採用した。


あと川村さんだけ撮れなかったです泣