読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクールガールプロジェクト4

SGP 佐藤結菜

フォトテクニックデジタルには前2回出して、次点、佳作と頂いていたのですが、2月号で入選すっとばして優秀賞もらいました。正直落選か入選かしかないって感じの作品だったので評価して頂けて結構嬉しかったです。前載せた、るりちゃんが蜃気楼っぽく佇んでるやつ。
http://d.hatena.ne.jp/kaoruda+Re/20131123/p1


嬉しかったけど、しかしこれ以上のやつもう撮れる気しないんですけど。。。とりあえず最近は奥山さんの写真見ててフィルムで撮りたいなーって思ってて表現って意味ではそっちに進むかもしれない。フィルムのなんかざらっとした感じも好きだし。フィルムとはあんまり関係無いけど、上記事の写真も和紙にプリントした時おおーって初めて感動したのだよなー。PCで見るよりやつずっといいなーって。質感って大事。フィルムあんまり慣れてないしめんどくさいしお金もかかるけどちょっとやってみようかなーと。。。


*佐藤結菜
室内ライティング夏から触ってないから忘れないようにーって感じだったんですけど、意外と覚えてた。
なんかとりあえず小道具持っていってその場で思いつきって感じだったので、よく分からん写真が多いです。笑。