
フィルム

なんか全然写真撮ってないので、無理矢理撮ってきました。普段お散歩でカメラ持ち歩くとかしないので、何撮っていいものやらってなった。今度フィルムやりたいからフィルムで撮ってた。ライトリーク芸とかで遊んでた。あと近所でポジでも一日でやってくれるお店があるので、ポジでも撮ってみたのですけど、ちゃんとしたスキャナがなくて、PCに取り込むの無理すぎた。ipadライトボックスがわりに見てるけどおもろい。ipadで見るだけでも綺麗だけど、正直しばらくはネガでいいかなって感じ。フィルムスキャナ欲しいなー。あとminoltaXD使ってるんですけどロッコールだけじゃなくてαマウントのレンズ使いたいからα-7が欲しい。1万以下で手に入れたいのだけどなかなか出てこない。