鎌倉2

海ってことで何故かハンディカムを連想したので持っていってみました。10秒だけ撮ってたのですけどなんか動画面白いな。。。あとるりちゃんが撮ってた動画見てみたら自分凄い不安定な姿勢で写真撮ってるな、、ってびびった。



http://kaoruda10.tumblr.com/


それはよくて、今後を見据えて撮りっぱなしじゃなくて写真を纏めるってことを考えたかったので、今回の写真はtumblrに纏めてみました。よかったら何か感想ください。それでタイトル考えてて、昔好きだったUNDER THE COUNTERってまあ知ってる人は知っている感じのバンドがいるのですけど、たまたまそのバンドのある曲を流してて、るりさまのイメージにぴったりだなーって曲だったのでそっからもじってみました。彼女、季節で言うと春っぽいイメージあるなーなんか。4月は撮影の予定なくてプリントとかいろいろ試したいと思ってるのですが、ちょこっとどっかで撮影したい。