その他

ボツな写真とか適当に見てたけど、なんか面白いと言えば面白いかもしれない。正解無いし写真ぽいといえば写真ぽい。なんとなく伝わらない気がするから採用しないけど。最近はまだ下手だけど撮りたい感じが見えてきて年始に目標にしとったところに近づいてる気がする。なんか武富智って漫画家さんが本当好きなんですけど、写真においてはそんな感じになりたい。前書いたかも。とても漫画は漫画らしい表現でいて、表情描写の上手さやテーマが誰もが持ってる感情を触れるものを選んでいて、心に伝わるんですよね。


しかし最近本当るり様好きすぎるな。。。なんか今まで一応こう気を使ってたけど、本当言うと完全にもう他の人撮る気しないんですけど。