読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉高校前

明宮るり

るりさま大学生になってちょこっと雰囲気変わったけどやっぱ可愛くて大好きだなー。このままでいてほしいけど、大学1、2年とか人の一生で一番センス無い年代なのでどすこい変化しないかちょっとびびっとる。今回はいつもにも増してリラックスした感じで撮れまして気に入った写真多くなっちゃたので、またtumblrとかに纏めたいす。なんかるりさま前よりいっそうお気に入り度増してて、たまにフォトテクニックデジタルみたいなレフとか使って、光り回しまくりでピアノのコンクールで着ちゃうような衣装着せて超可愛く撮りたいとか、もしくはスタジオとかで超ライティング組んでファッションモデルのようにびしっと綺麗に撮りたいとかちょっと思ってしまう。なんつーか保存したくなる写真っていうか。

  • 電車で来る途中、ANDERS EDSTRÖMの写真ばっか見てたのですけど、まじでいい…。完全に時止まっとる。写真らしい写真っていうか写真にしかできない感じの表現は大好きだ。テクニックっていうかコツみたいなのはなんとなく分かるのだけど、センス問われそうなので簡単には真似できそうにないなーって思った。でもこの要素は取り入れてきたい気がしたので今回は少しそのへん考えてみた。前記事の最初2枚とか結構上手く撮れたなーって思ったので気にいっとる。次もっと上手く撮れる気がする。



いつもの感じ。っていうかこの状態のまま固まってくれてるので、髪ぼっさー僕が好きなの完全に分かってる気がする。わらい。