台場

それで木曜はAXで理論のライブだったんですけど札幌のアンコールでやったような大胆なアレンジ中心で最高すぎた。いや本当ここ最近外人でもここまでやれるバンドっていないと思う。また、やくしまる信者度がアップした。やっぱやくえつだなー。最近信者すぎる。あとあれ、ねむちゃん居ましたねたぶん。久々に見たけどあの子やたらお洒落だし、やたら可愛いので目立ちますわ。さすがに声かけんけど。


それで土曜日はポ専の打ち合わせ+懇親会だったのですけど陽のオーラありすぎて疲れた。写真集用の準備とか宿題がいっぱいあったり搬入が平日とか過労死寸前リーマンには結構辛い。がんばります。あと参加者におかも○まりさんが居たのでガン見してしまった。あの人写真撮るのだなー。どんな写真撮るんだろ。めちゃめちゃかわいいです。同じ展示フロアになれーとか思ったけど、全然違うところに配置されたので現実は厳しい。乾杯の音頭で生岡本夏樹モノマネが見れたのでよかったです。飲み会何かせっかく写真やる人が集まってるのでマニアックな話したかったけど、あんまりできなかった。プロ志望の女の子がプロにいろいろ言われてたの結構面白かったけど。でももっと写真そのものの話したかった。どうでもいいけど昨日コーヒーこぼした時に、なんか妙に冷静になって、ふと俺なんでこれ受けたんだろって感じになった。写真新世紀だせよーって本音が出て来てしまった。やっぱ自信ないんだろなー。新世紀組の写真はすごい好きで、本当写真で泣けてしまう。自分も写真始めたきっかけがそれでも、かわいいー女の子じゃなくて、そろそろ普通に撮りたい写真撮れるんじゃないですかって思うけどなんか自信が無い。鬱。


*ゆいるりさん
なんかるりちゃん偉そうで笑える。




今日のドヤ顔。


あとちょっと1枚ぐらい展示用に使えるの撮れるかなーって撮ってた。やっぱ望遠の直球欲しいけど結構freshみたいな大撮みたいにならないか気を使う…。。やっぱヘイズかー、、ヘイズ利用するかなーって感じで撮ろうと思ったけど、、、湿気があれ、あと、いろいろ撮ったけど結局背景整理できずに死んだ。


あと35mmフィルムプリントどこまでのサイズいけるのかとか全然分からん。


*ゆいちゃん
はじめましてだったけど、るりちゃんの友達だからどうせヲタだろうと思ったらスマヲタでめいめい好きでびびった。かぶりすぎ。この子もるりちゃんと同じくきっと残念な感じなんだろうと思った、わらい。なんかいろいろと絶妙に可愛い感じの子で、こういう感じの子が一番男にモテるよねってあとで話してたんだけど、経験上こういう仕事で一番めんどいこと巻き込まれるタイプでもありますので何か適当にがんばってほしい。よくわからんけど。いやなんかこの手の仕事って写真撮りたいって人もいるけど、やっぱちょっとアイドル的要素もありますから。いかにしておっさんを適当にあしらえるか。本当本当。まーどうでもいいか‥。