自分メモ

無題にしてたら間違えて一個消した。あと、久々にすごい好きな感じの漫画家さん見つけたので嬉しい。あと、最近また鞘師可愛くてしょうがない、貞子ヘアーが。鞘師で検索してもサジェストで太ももって出る、違うなー。鞘師 レッスン着で検索しようとしたらサジェストされたので分かってらっしゃる方も居る。今自分脳内総選挙で浜浦さんと2強ですね、あと、めいめい桃子あたりが食い込んでくる。どうでもよすぎるけど。あと最近またファッションぽいやつ撮りたい、あやかさんどこいった。あとライカほしい、あの写りの魅力分かってきたやっと。α99はもういらない気がする、実際半年弱使ってなかったし、こないだ使ったらいまいちだったし。あと小松菜奈さん出る映画楽しみ。


*自分メモ

  • 名刺
  • 裏打ち 業者
  • 承諾
  • ラムダプリント一個だけ 
  • 構成もう決めて枚数と不足分出す日曜までに。
  • 整理クッズ

-


こないだ実家帰った時の写真。そういや最近になってやっと自分の両親とか撮れるようになってきたんですよね。昔はカメラ向けられるのすげー嫌がられてたんだけど、そういうの無くしてさらっと撮れるようになってきて何が違うんだろうと思うけど、やっぱ人間関係の紐解きと撮ることへの純粋さなのかなー。頑固さは無くした方がいいし、不純なものは消してったほうがいい。でも、とあるプロには全く逆のこと言われたし、それが正しい気もするしよくわかんねーなー。言うほど写真撮ってないしなー。月5時間も撮ってないしまずそれがダメだ。