日記

結局、お盆は9連休ぐらいしてたんですけど写真はあまり撮らなかった。しばらくinputの時期かなーという感じ。ただ来年の新世紀出せそうなテーマを見つけたのでそれはもう今からぼちぼち撮っていきたい。あとそれとは別に名古屋で良さそうなモデルさん見つけたので調整して来週撮りに行く感じとなった。撮影が1ヶ月以上空くの久々なので緊張しとる。かっこいいの撮るぞー。


あと先週見たスマが良すぎたので思ったこと書いとく。やっとライブ行けたよ本当。何回流されたことか…。でもその分めっちゃ満足できたのでよかった。しかしスマのスケジュールやばいな。正直事務所もっと待遇良くしてほしい。

  • ELLぐらいの大きさだと近くて目が合いまくりで最高だった。音もめっちゃいいし。
  • あやちょ久々に見たら20歳になっててめっちゃ美しかった。この子本当劣化せずいい感じで成長したなーって思う。よかった。福田さんも包容力ある感じで成長したのでよかった。本当。
  • あやちょ誕生日に花音が最初にメールを送ったという話。佐吉とかとも未だに遊んでるとかそういう花音のエピソード好き。
  • 当のあやちょは飯窪さんのボイスメール?みたいなのに感激したとか言っててあーってなった。
  • 衣装は2種類だったけど可愛くてよかった。
  • 学級委員長とか生で初めて聞いた。めいめいが他の3人に会わせて割と抑えて歌ってた感じ。
  • ええかって以外とライブだと盛り上がるなって思った。ミステリーナイトとかも以外と。
  • 明日デーで、たけがめっちゃ可愛く歌ってて可愛いーってなった。
  • 予想通りたけは甲子園の話しかしなかった印象。
  • ばくわらさんも予想通り省エネだった。
  • 2期メンはめいめいばくわらたけかななんって感じで好きだったけど、今回かななんがやたら可愛く見えて一番好きになってしまった。色白なとこがいい。あれからヤッタルチャンばっか聞いてます。


*写真とか
ねこ。もう20歳なので妖怪じみて来てる。


よく着てるvintiのポロシャツ。


仏さん。


るりさまー(昔の)。




結構探したんですけどるりちゃんより可愛いモデルさんは結局見つからず、あと鞘師りほりほぐらいしかいないわって感じ(無理)。
なので次のモデルさんちょっとハーフっぽい子にして変化球狙ってこうかなーって感じ。


くまもん。



ライトリークのやつ優先しちゃったけど、ちゃんと光回して撮ったやつめっちゃ可愛いな。。。



この写真めちゃめちゃ好きでパネルまで作ったけど結局展示しなかったな…。