りりぃさん

展示の準備とかしてたから今日は1.5ヶ月ぶりのちゃんとした撮影ってことでリハビリとなった。久しぶりだとなかなかピント合わせられなかったり、瞬間を待てなかったりして結構あれー、あーあかんって感じになったやっぱ。ていうか、東京だとやっぱお金かかりすぎるので、名古屋でモデルになってくれる子探してたんですけど、やっぱり被写体さんは1人に絞らないと成長みたいなのが感じられないので、慎重に探してたんですけどリリィさんて子にしました。ハーフ!!ハーフやっぱやばいな。すっごい可愛い。実物可愛いんだけどあんまりうまく撮れなかった。性格は明るくてアホの子って感じです。わらい。初対面だけどすごい波長が合う気がしてこれからも撮っていけそうな感じで本当よかった。いい出会い。セクゾの勝利君とかが好きって言っててまた引き当ててしまった感ある。僕本当昔から引き当てるからすごい。中学で何故か女子にKinKi Kidsの誕生日覚えさせられた思い出あるし。Jの影響力すごいなーって思った。


もっとロリ顔なんですけど、なんかこんな感じになってしまった。いつも通りかもしれん。でもやっぱ実際撮るとイメージわく。いろいろ考えるの楽しくなりそう。またいいの撮れたらtumblrに纏められるようにしたいなー。


ちょっと写真変えた。