日記

徒然。

写真撮る気はないことはないのですけど最近本当体の疲れとかすごくてもうぐったりしてる。毎週マッサージ行っている状況。一応今月1回だけ撮影予定入れておいた。。という感じでだるいのですが一応いろいろインプットしてましたん。気になった写真集とか見てた。何を美しいと思うかは人それぞれではあるのだけど、あんまり気取り過ぎなのは嫌っていうかキャッチーさというかカワイイって要素は入れたいので、勉強のためハロプロ研修生のライブも見て来たぞ(行きたいだけじゃないぞ)。浜ちゃん好きなんですけど、今日は田辺さんがめっちゃ可愛かったのでそっちばっか見てた。クイズでのあの困り顔が最高だ。。。てか、この子もなんだかんだ恵まれないな。あとonly youやってくれたのですけどこの曲以外と難しいんだなーって思った。それぞれに歌い上げる感じなんだけど、みんなバラバラ感あった。浜ちゃんも本当歌頑張ってデビューしてほしい。あとは純情反抗期とかタチアガールとかもやってくれて最高だった。莉佳子のタチアガールとか笑顔がすごい明るくって本家越えしとる。あと彼女になりたいっ!!!で他のJ=Jメンバが割と大人しいのに対して、ぶっ飛ばしてる宮本佳林さん最高すぎた。マジでこの曲の時の宮本さん超楽しそうだもんなー。まあ佳林ちゃんわりとどの曲でも全力ですけど!僕も超好きです(歌詞もヤバすぎ)。これとおへその国からこんにちははテンションおかしくなる。そういえば岡井ちゃんひなフェスでおへその国からこんにちは本当に歌ったのかなーって検索してみたら以下の動画出て来て糞笑った。楽しすぎ。岡井ちゃん最高や。。。!いやー本当元気貰ったので写真撮る気も湧いて来たぞたぶん。



*写真
ボツ写真。次はフィルム始めた時以来にたぶんポジで撮る予定。露出にも気を回さないかんのがしんどいかも。
あといつもパワー入れてない構図とか衣装とか考えていきたい。




あと雨テーマにしたすごい好きな曲あるんだけどiphoneとかでイメージ撮りしてた。。。水滴イメージは今までもチャレンジしてるけど難しい。。。