りりぃさん3

久々に撮影したけど敗北感すごい。。。撮影は楽しかったんですけどずっと喋ってしまった。おもろい子だー。モデルとPOSOの話をしたの初めてだわ。わらい。POSO見ながら焼き肉弁当食えますって話したら心配された。てか、アニメアイドルロリ服とかの話できるのはいいなーやっぱ。よくわからないけどその時点でどこか気を使わなくて済む、なんか。最初完全に見た目だけで選んだのにやっぱ似た波長の人ひっかかるのかなー。写真的にはリベンジしたい。頭の中にあるイメージはあるけど上手く撮れなかった典型だった気が。あと小物とか自分のセンスを信じるしかないのだけどやっぱりはまらなかった時しょんぼりくる。。メガネは可愛くてよかった。。。あとやっぱ写真まだちょっと弱いなー。艶っぽさが無い。ちょっと雰囲気楽しくしすぎた、と思う。あとは何すれば強さが加わるのだろうって感じ。まあ3回ぐらい撮るとなんか写真に出てくるもんだと思ってるけどね。なんなのかはよく分からんけど。