りりぃさん_150122_1

前記事はさすがにメモすぎて消しました.


*りりぃさん
スニーカーとネクタイだけわしの。ミハラヤスヒロの靴はめっちゃ好きなんでまた欲しいけど最近自分のために服とか買わなくなってしまったなー。
りりぃちゃんは撮影中ひたすら話してるんですけどエピソードがアホだけど良い子だなーって思うのが多くて好きです。親戚の子供と志村どうぶつ園を一緒に見てたらライオンが出てきてて、子供が怖くなって一緒に寝よーって言われて一緒寝てあげたら鼻かまれたって話と、友達とディズニー行く事になって、自分はタダ券を持ってたから友達の分のチケット代を半分割ったエピソードが好き。なんやそれ。


オプティックブラスト(通じなかった)


スタジオで会ったらやあってヨーグルト食べながら出てきてびびった。