かりんさん

次の人撮影はとりあえず4月の予定なのでこのままでは1ヶ月半撮らなくなってしまうのでそれまでに適当に1回撮りたい。


最近の日記。

  • ユリ熊嵐見てたら輪るピングドラムのブルーレイBoxが欲しくなったので買ってしまった。ユリ熊のOPやってるボンジュール鈴木さんめっちゃ好きなんですけど、ピングドラムのOP見てたらやっぱやくえつだなーってなりました、わらい。こきゅうとすのインタビュー見て思ったけど僕はやくえつのSF要素が好きなんですよね、だから理論も最近の方が好き。可愛いだけの曲とかシュールだけなのなら他にもいっぱいあるし。SFマガジンの連載面白いのかなー。しかし日本のアニメはすごいやっぱ。。。悲しいけど画作りって観点で見ると日本の写真だと絶対こんな風にすごいって思わないな、、安易すぎるし掘り下げも少ないんだと思うたぶん。かわいいにも安易。
  • 大須のスカイっていう僕が学生の頃から行ってたゲーセンが閉店しまった泣。まあスカイにはカプエスが置いてなかったので僕はあんまり行かなかったんですけど、閉店以降スカイでやってた人たちが来てるのかアーバンのzero3のレベル上がりすぎてやばい。てか上手い人とやるのはとにかく楽しい。自分でやるまで分からなかったけど結構永パとか難しいんだなー。とりあえずVさくらを中心にVダルZケンを練習中。
  • 買おうと買おうと思ってたSupercarのLPをついに買ったんですけど糞懐かしくて泣きそうになった。333とかLuckyとか完全に懐メロだ。Fairwayは今聞いても本当名曲すぎて困る。変われない代わりに夢のその隣りに名曲は似合ってただけって詩がいい。Supercarで一番好きな曲だ相変わらず。名曲は今も流れてるよって。
  • アリスインアリスが名古屋に来てたので久々に花梨ちゃん見に行ってきたけど、なかなか格好良くなっててよかった。フレミングの時は完全お遊戯だったもんなー。どうでもいいけどアイドルでお遊戯とクラブ活動的ノリが一番嫌われるっていうか駄目なとこだよね。


花梨ちゃんと梅の写真です。