tumblrまとめ

  • 去年の展示の写真をtumblr纏めたので見てくださいませ。tumblrってリブログするものじゃん?って最近は思いだしたんだけど、まあ写真纏めるのにはやっぱこれが一番簡単なんだよね。あの時は全然駄目だなって思ってたけどレインコートの写真は結構質感がんばれて好きかもしれぬ。spoo n+のbreak up rainって曲をイメージして撮りました。あと結局メイドのハッセルで撮ったやつが好きだった。ハッセル強い。

http://kaoruda13.tumblr.com

  • るりるりさんも写真纏めたい。こうやって纏めてくと大体ネットだと30枚がMAXぐらいかなーって思う。逆に印刷して本にしようと思うと100ページぐらいは欲しい気がするんだよね。ネットのが見やすい気がするのに不思議。