
みれいさん2

いや本当時間無いから色見本無しプリントお願いして後悔するのこれで2回目なんだけど。。。。色だけは本当人のセンスは認められないなー。四つ切り以上をプリントするのって一年に2回ぐらいだから忘れちゃうんだよなあああああああああああああああ。くだらんことで失敗すると一生懸命さが足りてないようで本当死にたい。
原因として実際の撮影以外のことをほとんどノートに書いてないからいかんのかなー。本当ちょっとしたことだけど楽しようとする傾向があるから徹底するようにしよう。その代わり1回だけやり直しを認める。

やっとくこと。

  • この際、失敗的なのを全てまとめておく
  • 6月の撮影スケジュール立てる
  • テーマ深堀りする。


うーん写真に何か足りないなーって思ってるけど、ときめき要素が足りないなー。こればっかりは具体的なもんが無いから。。。結局コンセプシャルな写真でも人との関係性ってのが大事になってしまうのか。。。奥が深い。って思った.