
無題

  • 最近めっちゃ中西かななんさん撮影してみたい。あとゆいちゃん撮影したい、小鈴の結さん。いや本当今頭の中にあるイメージでいったらめっちゃ良いの撮れる自信ありすぎる。
  • 写真セレクトしてるけど結構撮り直したい。。。やっぱ最後の方に撮ったライティングが完成系なんで揃えたい。。。んだけど、もうこれはこれで受け入れるしか。か、追加で撮り直して9月じゃなくって2月ぐらいの展示に回したりとかできないかなーって思ってしまったりもする。本当に満足いくまで撮って初めて公開ってのがいいんだろうけど、それもキリ無い気がするし難しい、ただ1回外に出てくともう戻せないからなー。今の時代撮ったら即公開、ネットで拡散ってのが可能なのはそれはそれでいいんですけど、例えば自分の好きなアーティストとか1年半ー2年ぐらいの間隔でCD出してて、自分はそれをすごく楽しみに待ってて、発売されたらそれをじっくり楽しむって、そっちのが良い気もするし。あとで