
りりぃさん3

リリィ

最近のカプエスダルシムがすごい面白いんだけど勝てないんだよな。。。ZERO3のダルシムはあんなに強いのに。
最近ZERO3も対戦環境あるから結構やりこみたくなってきている。さくらのオリコン強いけどやっぱエリアル覚えてゲージ回収しないとちゃんとVやってる人には勝ちきれないな。あと着キャン。家庭用で練習するとしたらどのバージョンがいいんだろ。しかしスト5が出るというのに昔のゲームずっとやってるけど、スパ2やってる人はいまだにスパ2やってるし肌に合うゲームしかやらんよねやっぱ。

マキ - 固めからの前キャン早駆け急停止➡小技を手癖にしたい。ゲージがある時は鉄心狙える。2回転はきっちり、無理に狙わない。山崎戦は要勉強だなー。蛇使いに鉄心とか当てれるんかな。
イーグル - やることが無くなってきた。このキャラ駄目かも。。。今日負けた原因で言うとやっぱ余計な行動が多すぎるんかな。このキャラだけ作業化するぐらいのがいいかも。
サガット - ダルシムばっかやってたので、使ってない。しかし他の人に使われるとこのキャラの強さよく分かるなー。リーチとダメージの理不尽さがマジヤバい。

  • リリィさん

適当。