ポーセンとか。

まったく更新してないぞ。
最近友達の猫がいなくなっちゃって、僕もその猫とはよく遊んでたのもあって心配なんですよね。友達も結構メンヘラ気味の子なのでそっちも心配。。早く見つけだしたい。 


とりあえず3月なんですけどポートレート専科ファイナルに出します。2016年3月22日から27日で渋谷ルデコギャラリー3Fで。もうはじまっちゃってるけど。今回は最後のお祭り的な感じで開催されるので参加者が多くて一人一人のスペースは狭くなります。自分は全紙サイズ1枚で出すので結構気楽。撮りおろそうかと思ったけど昔の写真からこっそり出します。ところで自分クロダミサトさんの写真がすごい好きなんですけど、今回の展示はクロダさんも出展してるから共演だ。やったー。この方は女性ヌードとかもいいけど写真新世紀とか男の人撮ってるのが好きっす。


ということで、1年半ぶりぐらいにrainrootsさんにプリントお願いしてきた。なんとなくあそこは店長さんに緊張してしまうからあまり行ってなかったけど(笑)アナログ露光なんて今時ここしかやってないんじゃないのかって思うけど、出来上がるプリントが本当に柔らかくてその中にもう一個世界があるんじゃないかという存在感にぐっとくる。あそこの店長さんぐっとくるって言葉をよく使う気がするけど、その感覚はわかる。なんつーか自分ももっとぐっとくる感じが欲しいんだよな。。。


*ゆいのすけさん
連休中は渋谷に来てましたのでゆいのすけさん。酔っ払った感じは絶対かわいいかなーって考えてたんだけど、本当にかわいかったです。わらい。


おいしい。


一応かわいい感じのを飲むらしい(本当かよ)


めっちゃ雑だけどカニ味噌と刺身が美味しかった。海老は食べられないらしいのでチェックだ。


エンドレスで喋る子。B型同士って結構気楽だ。。。いや実は気使ってたとかだったら悪いんだけど。わら。





もう表情が好きすぎてお腹いっぱいになるぐらい良いのが撮れてよかった。結構見えない部分大事にしてるから、ゆいゆいさんともっと仲良くなりたいですって言ったのは嘘じゃないんだよな。名前を聞きたがるのとかも同じ類なんだよね。それ聞きたがるの流石って思ったもん。