日記

写真撮ってないなー。「次はこうしてみよう、なぜなら」を出して行動に移すまでが長くなってきた。思いつきで撮ってると積み重ねられない気がしてるんだけど結局は量ってのもあるから回数増やしてもよいかもしれないな。


最近はマジカルガールって映画を見たんですけど、なんていうか単純に面白くてよかった。ファム・ファタールもので(最後の方までわからなかったけど)いろいろ想像はさせるけどあんまり難しくない内容で結構好き。レビューでも書いてあったけど江戸川乱歩っぽい。監督はスペイン人なんだけど、スペイン人なのに日本人の変態みたいな感覚持ってる人いるんだなあと感心した。いや、それは外国人はなんとなく超陽気でカラッとしたやつか、ドラッグセックスバイオレンス的なハードな変態しかいないと思っている自分の偏見かもしれない。「サッカーはお好きですか?」「いやあんまり好きじゃないね、ビジネス化していて」とか「闘牛はお好きですか」「いや、あんまり好きじゃないわ。」とかその辺の会話にもスペイン人がみんながみんな同じじゃねえって感じが出ている気がする。


相対性理論の新譜が出てたのでアナログ版とBDM版を買った。カセットテープ版も気になるんですけどとりあえず買ってない。感想としてはすごい寄せてきたなーって感じ。大衆迎合とまでは行かないけど、ちょっと意外。今となってはTOWN AGEみたいな方が尖ってて自分は好きかもしれないな。でもケルベロスはめっちゃいい曲なので好き、輪廻転生したい!武道館楽しみ。


現像してなかった昔のやつ。たぶん撮影終わってあまりフィルムなんだけどナタリーのインタビューみたいだmわらい。
アンジェニューで撮ってると思うけど自然に明瞭低い感じでよいな。最近ハッセルばっかだったからたまにはミノルタ使うのも良いかもしれぬ。
あと5/7,8か14,15のどっちかでゆる革一回ぐらい見に行こうかなーと思ってるので誰かいきましょう!


今となってはこんななんでもない感じも好き。時間は偉大だ。。。いやたぶん何でもない感じってのが大事なんだなー写真。