水道橋2

晦日だよゆいのすけさんって感じで観覧車乗った。めっちゃ高いところ苦手なんで怖かったんだけど、突然覚醒して怖くなくなって立ち上がって写真撮ったりしだして自分でびびった。笑。

f:id:kaoruda:20180103171718j:plain

f:id:kaoruda:20180103171709j:plain

f:id:kaoruda:20180103171707j:plain

f:id:kaoruda:20180103172113j:plain

f:id:kaoruda:20180103172122j:plain

 

事故ってフィルム感光しちゃってた泣。

 

 

f:id:kaoruda:20180103171717j:plain

 

2017年はとにかく仕事が忙しすぎて、休日はほとんど体力回復に費やしており時間があまり取れなかった。来年はやらなくていい仕事をやらないようにして時間が取れるようにしたい本当。

あと 写真やってないと全然ブログ更新しないから記録が残ってなくて今年何してたかあんまり思い出せないな。2017年は全然撮らなくて、年の最後のほうだけちょっとやってた感じ。何のために撮っとるのかすでに良くわからんのですが、上手く撮れるとやっぱ楽しいし、上記の通りブログ書くトリガーになるだろうし、月1ぐらいで撮りたいですな。