池袋2

小鈴結さん卒業!3月以降はいなくなっちゃうらしい。普通に凹んだ。ていうか東京に来る機会が減ったもんですから、次会うのは来年だねーって冗談ぽく話をして、えー来年なんですかー(ニコニコ)って返ってきたけど、来年とか会えないじゃん、そう返すのが正解なんだけど、自分がいつまでもあると思うなってことに気づいていない馬鹿者になった気がしてしまった。。。まあ悪いの俺ですけど。


一番最初にあった時の印象は、るりさまと一緒に来てて、るりさまと比べると雰囲気がふわっとしてて撮影会といえど結構アイドル要素を求められるから、この子大丈夫かなーって思ってたけど、意外としっかりしてて最終的にニコラバでは猛獣使いみたいな感じになってた模様、わらい。気に入ったのは浅草の着物撮影会の時からで、その時のブログは長すぎて読み返す気にもならないけど、手が届かない普通の子ってところがいろいろマッチしたんだろうなー。会いに行くには遠いけど、ゆいのすけさんは、思うように撮れずにイライラする時あったけど、あとから見るといい写真だなーって思わされることが多くてよかった。会えなくなるのは寂しすぎるなー。


f:id:kaoruda:20180129234743j:plain
f:id:kaoruda:20180203190521j:plainf:id:kaoruda:20180203190519j:plainf:id:kaoruda:20180203190517j:plainf:id:kaoruda:20180203190518j:plainf:id:kaoruda:20180203190516j:plainf:id:kaoruda:20180218021608j:plainf:id:kaoruda:20180203190514j:plain

f:id:kaoruda:20180217154020j:plainf:id:kaoruda:20180203190525j:plainf:id:kaoruda:20180203190536j:plain
 

どうでもいいけど卒業発表の時に、小鈴結でtwitter検索したんだけどアパホテルのやつ分かってしまった。。。笑。