日記

最近の話、amazonprimeやらの配信でアニメをめっちゃ見てるけど、面白いなーって思ったのが刀語とらドラ!マリみてあたり。化物語シリーズも全部見たので、なんだかんだで西尾維新は好きかもしれない。あとこの中だとやっぱマリみてが一番ツボりました。これはマジでリアルタイムでちゃんと見ておくべきだった、一応まだ同人イベントみたいな文化的なものは残ってるけどさすがに話をしている人はほとんどいない。4期まであっという間に全て見てしまって、紆余曲折の末瞳子を妹にした後の5期がめっちゃみたいんだけど可能性は無いらしいのが残念すぎる。。。紅薔薇黄薔薇白薔薇は全員好きなんだけどやはり紅薔薇組が好きかもしれない。祥子祐巳の補完関係もよいけど、純粋さをもってツンデレを蹂躙する祐巳瞳子の関係がやはりツボすぎる。。。あとドリル+パッツンヘアーは反則すぎる。わらい。


f:id:kaoruda:20180930140858j:plainf:id:kaoruda:20181007205624j:plain