最近の日記

関東に行ってたので1年ぶりに写真を撮るなどしてきた。前回撮った時も半年ぐらい空いてた気がするけどついに1年空いてしまった。撮ったのはSGPで馴染みのある篠宮さんでして5年ぶりぐらいに会うので久しぶりなはずなんだけど、自分の1年の感覚がだいぶ短くなってしまったのと、twitterで見てるのもあって馴染むのは早かった。ただ実際に会うのは密度が違うなって改めて思った。そこで写真を撮ったりすると密度はさらに上がったりするもんだろうか。


久々に話しても篠宮さんは当時の印象と変わらず自分の真逆って感じで素直でいい子だった。好きになるものの接点がない笑。あとここまで雰囲気緩かったっけーとなった。とってもフレンドリーなので、まるで公園のような人だなって思った。そう話したら「わー嬉しいです、私公園好きなんで。」って反応が帰ってきてやっぱり良い子だなって思った。ピクニックのような人だなとも思い、そう話したら「わー嬉しいです、私ピクニック好きなんで。」って言われたので、ピカチュウの看板見つけた時にまるでピカチュウのような人ですねって言ったら「それは分からないです」って言われた、わらい。

f:id:kaoruda:20191124194636j:plainf:id:kaoruda:20191124194704j:plainf:id:kaoruda:20191124194447j:plainf:id:kaoruda:20191222001148j:plainf:id:kaoruda:20191107001358j:plainf:id:kaoruda:20191107001526j:plainf:id:kaoruda:20191222001121j:plain