TOKYO IDOL FESTIVAL

目当ていないのに来てしまった。一番駄目なパターンだな。
まあアイドリング!!!森田涼花(すぅちゃん)でも見るかーとかいう気分で参加したら
そのすぅちゃんが本当に可愛すぎたので4000円くらいは取り返したかなと思いました。
今までTumblrの中だけの存在だったし。Tumblrから飛び出してきた実物は鬼カワっていうか。
メジャーは違うで。


ぱすぽ☆以外初見。
つーか全体的にロリすぎて、ちょっと傾倒してる自分が嫌になる。
ほらロリコンの優しさって偽者だからね。



さくら学院
耳の大きい子がかわいい。
あんまり身長差があるユニットっていただけないな。


東京女子流
なんかこう全体的にスタイリッシュでいい。ユニット名からして。


ぱすぽ☆
今だに一人も名前覚えられない。。。


YGA
幸薄そうな子がかわいい。


ももいろクローバー
初見だったけど今日一番楽しかった。体全体使ってすんごい跳ね回るし。
ホント高まった。本人たちが楽しそうなのも素敵。


・バニラビーンズ
休憩してた。東京は〜夜の7時〜♪ってうっすら聞こえてきて
あんまり冷めすぎずにのんびりできた。


アイドリング!!!
さすがに覚えられん。すぅちゃんかわいい。


神イベントとまではいかなかったけど、アイドルがそのあたり歩いてたり
ステージがきれいだったり、音割とよかったりと結構満足できました。