浴衣音楽会@四谷天窓

昼間汗かいて、シャワー浴びてさっぱりして、天窓行ってビール飲んで、
適当に疲れてる状態でアコースティック聞くとか、コンディション最高過ぎ。とても気分よかた。


浴衣が超かわいかった。ゆみこさんの広い袖から出る細い腕とか
素晴らしいですね、女子ですね、拍手を送りたいわ。


天窓はボーカル綺麗に聞こえるから好きだ。
七夕とか聞かせる系のサビをゆかりんゆみこで交互に歌うのとか、
はっきり聞き比べられるのとか割と楽しい。
海の日々のさだちさんの声可愛いなーの再確認とか。


ハイパゲリオンとかの珍しいバージョン聞けるのもよいんですけど
セットリストバラードよりでもいいかなーとはちょっと思った。


はいぱーは生バンドはできるだけ行きたいですね相変わらず。