いろいろ。

・石丸
いしまるっ子クラブのCD発売イベント。口パクw
ハッピもかわいいけど、石丸電気の店員の制服スタイルのが好きです。わらい。


・サンスト
サンストはプリキュアとかなんで、もう行かないでもいいかなー。遠いので。
はいぱら聞けるけど。大人ばっかりだでね。司会の芸人もいじりがイマイチだしなー。

子供に人気!


・morph
はいぱーは、モーフだと自由だなー。4回もアンコールしてた。
予約できてなくて、プールイちゃんがtwitterでぎりぎりまで予約受け付けてたので、
プールイちゃんで入っちゃったよ。はいぱースタッフもtwitterやればいいのに。
今本当アイドル業界もついったついったゆーすとだし。ももクロとかぱすぽ☆とか。
東京女子流とか鬼のようにUStreamやってるよね。