尼崎 

午前中のうちに実家の浜松を出て、鈍行で三宮まで行って、
異人館とかの観光名所とか海沿いとかをだらだら観光してリフってたら、
いい時間になったんで18:00のはいぱーを見に尼崎まで。


機材とか椅子とか東京の石丸のやつを持ってきたらしい。しかし、クローズドスペースでないのがなー。
PerfumeのCompleteBestのリリイベ行った時、あ〜ちゃんが仕切りで見えないから、皆何やってもええんよ!とか言ってたのを思い出したなんか。仕切りほしい!


客数は…まあこんなもんかなという感じ。ハイパーアワーでちょっと寂しくなるぐらい。
でも一般のお客さんとかいたのがよかったですね。
あんまり握手で人少ないのもあれだなーと思って、持ってなかった石丸電気の歌をミドリ電化で買った。やりきれなさすぎる。


終わってハイチューの人と少しだけ話して尼崎を出て心斎橋のホテル着いたら、ちょうどガイさんから電話あって、
なんばに居るってんで、なんばで現在のアイドル事情を話しつつ少しだけ飲んで一日目終。SKETCH楽しみだ。
GWほんと一日10000歩は確実に歩いてるんで足がガクガクしてたんで早めに就寝。