サンスト

暇すぎたのでサンストへ。
なんかサンストでZERO1がプロレスやるらしくて、着いたらリングができてた。
そのリングで歌ってたので真横からとか貴重なアングルでステージ見れた。


てか、今日ははいぱー全然印象に残ってなくて、完全にプロレスだった。
プロレス初めて見たけど結構面白いなー。
男女レスラーがペアで戦ったりとかするんだーとか思った。
あと外国人選手の筋肉がすごかった。
今日カメラ持ってなかったの失敗だったなー。最近カメラほこりかぶってるから
充電切れてたのでハンディカムのほう持ってっちゃったんだよな。
橋本真也は僕でも知ってるけど、その息子の橋本大地とか出てて、
なんかすごい押されてるなーって思った。