渋谷サイダー Vol15

o-nestであまにゃんのライブあるっていうことで、こりゃ確実に伝説になりますなってことで行くしかなかった。
朝がきついとか言ってられないですね!!着いたら客5人ぐらいしかいなかったのでこんなもんかって思ったけど、
最終的には結構な人数になってた。土曜の昼ですよねって思った。
というか、アイドル集合イベント的なの意外と久しぶりだった。新規界隈でしたので全員初見だったけど、
レミングとか平プロさんのtwitterとかで見たことあった気がする。かりんちゃんの可愛さ背徳感ありすぎるんでやばい。


あまにゃんは最初のほうかなーって思ったけど、4,5番手ぐらいで出てきた。初ソロなのに安定感ありすぎる。
緊張してるって言ってたけど、全然そんな方に見えなかった。いやまあ緊張してないわけないんだけど、
そういうのをプラスに変えられる子なんだなーって思った。
あと、あまにゃんの曲チョイスが、小春のきらレボのやつとえれぴょんの曲で
この子本当にアイドル好きなんだなーって思うようなセトリであった。
えれぴょんじゃなくて深キョンのソロ曲とかだったら完璧だった。


なんか終わったら今日の衣装で撮りたいなーって急に個撮行きたくなってしまったので
時間の余裕無かったけど15:00の部無理やり入れてもらった。
なんか結局時間押しちゃったみたいですいません!