象の鼻パーク

中華街は2回程来たことあったけど、象の鼻パークは初めてきた。
夜景が綺麗な場所なので三脚持ってる方がいっぱいいたので自分も持ってくればよかったと思った。
港湾で結構寒かったので、象の鼻カフェで紅茶飲みながら待ちながら時間になって外出てみたら、
やくしまるえつこが建物の上で黒魔道士姿でたたずんでて、とても絵になってた。大谷さんは建物の下の庭っぽいところで音鳴らしてる感じ。
乱暴と待機はあんまり聞いてないんであれですけど、鳴ってる音的にはそれに近かった気がする。
音に合わせて?やくえつが光る棒をいろんな建物に向けるとその建物が光るって演出だったんですけど、
下から見てたらいまいちよく分からなかったやくえつが絵になってるのでそっちばっか見てた。わらい。
建物の上に行ったら近くでやくえつを見れるかなーって思って上がって見たら、建物が一様に見えてようやく演出を理解できた。
建物の上で見るのが正解だったという。わらい。
高いところにいるやくえつは凄い絵になってたし、空気も澄んでていい気分だったのでここで普通にライブやって欲しいとか考えてた。