ワンマンライブ@下北沢MOSAiC

もうspoon+は何度も見てるけど相変わらず素晴らしかったです。自分を表現するアーティストの本来の姿を見せてもらえる気がする。
地下に降りる階段のところに今までのライブで着ていたacoちゃんの衣装が飾ってあったけど、すごいちっちゃくてacoちゃんてまじで小さいんだなと改めて思った。笑。
そして今回のビジュアルイメージもかなり好きです。acoうさぎかわいい。spoon+は曲もステージもいいけどやっぱ衣装がいいよね。
新アルバムからの曲から、やめましたとかmovie starとか懐かしい曲もやってました。
何度も書いてるけどbreak up rainの新アレンジ(母性mix?)がとてつもなくいいので新アルバムに入ってないのが悲しい。音源欲しい。。
いいにおいのする方へは、acoちゃんが空腹を表現するとこんな大騒ぎになるんだって思った。わらい。