渋谷サイダー Vol.16

渋谷まであまにゃん見に。なんか一瞬しか見れなかったけど相変わらずの天使っぷりだったのでよかった。マジであまにゃんはスーパー可愛いわ確信。すげー癒される。渡る世間の厳しさによって粉々にされた心を新品のように元通りにしてくれます。あと小動物チックで愛着の湧き方が半端ない。ISSAと熱愛発覚とかされたら自殺するレベル。物販で横からガン見してたけどあまにゃんはやっぱ目がいいですね可愛らしい。


他にいろいろ見てたんだけど全体的に顔は可愛いんだけど曲はAKBばりの合唱曲ばっかりで退屈だったのでどうしてもGSSKメインになってしまう。自分の地下っていうとキャバ嬢みたいなのがいっぱいいるクラブとかでかかってるような下品なシンセの高速チューンみたいなのが多かったのでだいぶ眠くなってしまった。その時代はもう黒歴史ですとか言いたいところだけどたまに行くと未だに結構楽しいのがなんとも。フレミングはかりんちゃん可愛かったのでそこそこ盛り上がりつつガン見してた。ステージ的には可愛さだけで成立してる感じで新しいなとか思った(軽いdis入りつつ褒め部分の割合が多いレベルで話しています)。他のユニットがそこそこ歌とかちゃんとしてるので余計そう思う。わらい。かりんちゃんカートゥーンのアニメみたいなシルエットだなって思った。


あとクレイジー榑林さんも来てた。クレイジーメガネだねみたいな事言ったら(なんだそれ)、クレイジーじゃなくってもっと可愛い呼び方欲しいんですよね…って言ってたので萌えた。このセリフを計算して言ってたとしたら大したもんだわ。これからもクレイジーって言っていこうと思った。対外的なイベントではりなるんるん♪かわいいー(*´`)るんるんみたいな事言っておきます。適当。まだ詳細は教えてくれないけどあまにゃんとユニット組むみたいな感じらしいので楽しみではあるんだけど、2人は要するに地下アイドル的な事をやりたいのだなーってことなのかーと。まあいろいろ思いはありますがせっかくなので頑張って欲しい。まだそんなにイベント出てるわけでもないのにあまにゃんだけで今日のイベントに5人ぐらいお客さん来てたのですごいなとは思うけど、ところがどっこい地下は5人ぐらいから壁があるので、とりあえずはここからどうなるのかなーと見守っていきたいところです。


そういや10000字ラブレター書きますとかハードルあげてたんですけど、全然テンション高くない状態だったので中途半端なファンレターみたいなのになってしまった。今とても悔いが残っている。この年になって14歳に出す手紙で悔いが残るとか思いもしなかった。やっぱ会いに行って即書かないとダメだわ。字が下手なのに手書きで書いたので許してください!



 

どうでもいいけどチェキ取ると大体半目になって欝。