ミラクルハウス撮影会3,4部

今度あまにゃん個撮したいなーって思ってまして、なんですけど全然あまにゃん撮ってないから、どんなだったかなーどんな感じにしようかなーっていろいろ掴むため3,4部だけ参加。ミラクルで屋内で撮るの本当久々だったんですけどやっぱ狭いなここ!!


・パーカー
パーカーとか似合わないタイプかなーって思ったけど意外と似合ってた!


・メイドっぽいの
タコしか写ってないとかちょっと公開できない画像が多い。わらい。


・ワンピ
この服好きだったんで全身撮りたかった!


・和装キティ。

あまにゃんはやっぱ可愛いー。でもどんな感じで撮ればいいか、いつも迷う。たぶんポケッとした顔が一番可愛いからだと思うけど。笑。個撮したいって言ったら割と待ってまーすって感じだったのでよかったです。