東中野3

雑談。今思ってること。
・7月は14日に撮影が集中してしまったのが悲しい。
・今3つぐらいかちっとテーマ走らせて撮るぞーって割とやる気(まだ撮れてないけど)。
でも、こういうぶらぶら歩きで気楽な感じでも撮るのもいいなー。どっちも違くて面白い!
・写真を見せる形はいろいろあるけど、僕は写真集になってるのが一番好きだなー。展示とかWebとかプリントとかもいいけど。
・早くちゃんと写真用プリンター買ってればよかった…。プリント見て感動することは無くて、ようやくこれでスタートラインって感じです。
 プリント結構面白くて、現像の粗とかよく見えて、現像の考え方が一瞬で変わった。たぶんいい方向で。



勢いだけ写真。こういうの久々に撮ったなー。楽しかた。








あと私服。