東中野1

今日は午前中から一番暑い時間帯で撮ってきました。最近の屋外で撮影するといつも曇りそして無風。死にます。


でもモデルさんは2人とも鬼可愛いかったです。逸材レベル。僕の目に狂いはなかったー笑。


・明宮るり
画像見て可愛いなーって思ってたけど、本物も良かった。まゆげとぷにぷに感が良すぎる。素晴らしすぎる。この圧倒的小動物感。素晴らしすぎる。



・星乃ねむ
髪の毛めっちゃ切ってた。切って欲しくなかったけどまあ可愛いからいいかなって思った。
ちょっと玉城ティナっぽい。ロリ服撮るしかない(本人も撮りたいですって言ってたし)。


あと、なんか相対性理論が好きらしいのでちょっとそんな話しした。
今日はフジロック相対性理論出ててちょっと行きたかったんですけどね…。
新譜もすごいよかったので、次ライブあったら絶対行きたいなー。