東中野3

土曜日は代々木のタイフェアで昼からビール飲みつつ、その後南青山のワタリウム美術館ってとこで、新津保さんのチェルノブイリの風景写真のやつのZINE(写真の同人誌みたいなの)を買った。相変わらず静かな写真で良いなって思った。僕もああいう感じの写真撮りたいと結構長いこと思ってたり。あと、静かな写真好きだけど、ポップな感じも残したいという今のところ目標はそんな感じでちょくちょく試してきたい。あと、寺山修司展みたいなのもやってたのでついでに見てったけど(ちょっとしか知らないけど)めっちゃお腹いっぱいになった…。南青山はロケハンしときたいってぐらいいい場所いっぱいあったけど、自分の住んでるところからアクセスが悪いのが難。


・明宮るり
なんか3回ぐらい撮ると割と納得いく感じで撮れること多いからあと2回は撮りたい!


萌え。