スクールガールプロジェクト0

久々にSGP行ってきました。夏以来だ。今日は1部すごい人いっぱいいたなー。びびった。


*みんなめちゃめちゃ可愛くなってたなー。さとえりは圧倒的女子アナ感を以前に増して醸し出してたし、ゆったんも前は完全に野生児だったのに、なんか高いヒールの靴はいててやたら可愛くなっちゃってて、そう本人に話したら「あーこれは個撮入れるしかないっすねーニヤッ」って営業応対ができるようになっててびびった。あの石山さんですら、髪の毛巻いてたりしてたし。昔サーチワン近くのコンビニに行った帰り、スカートの下にスウェット履いたやばい女子が前から歩いてくると思ったら「あーかおるださんお疲れさまっす!!」って声かけられて、よく見たら石山さんじゃないですか!!っていうあの石山さんですら女子らしくなってるぐらいだからなー。



こんな写真しかなかった


*屋外と、篠宮さん、さとえり、もう一人の佐藤さん個撮したのですが、多少いろいろ試したいことはやりつつも基本的には気楽に、自由に撮れてよかった。また写真Webにのっけていきたいです。最近本当るりちゃん頼りっきりなってるのは解消せないかんかなーと思ったりもしたんですけど、今日みたいに会話をいっぱいして頑張って意思を通して、かつ関係性ってやつを取り入れて撮ってくのも面白いかなーと。まああんまりできなかったのですけど。難しいなー。