池袋

すごい久々にブログ開いた!!最近はとりあえずポートレート専科出したいなーって思ってて、撮りたい写真ってのはあるのですけど、仕事忙しすぎでそもそも撮影することがあんまりなくて、こないだの3月上旬に鎌倉で撮影する予定も駄目になりまして(申し訳ない)、それでちょうどその日に名古屋でやってたハロプロ研修生公演には夕方から行けたので、思わず行ってしまって、おへその国からこんにちはってなって、浜浦さんやばい!!!!生き物として世界一可愛い1!!ってなって動画漁ってるうちに何故かスマイレージにはまってしまって(2年ぶり3回目)毎日スマイレージのDVD見てて写真はどっかいった。見てるのは逆襲の超ミニスカートとちょいカワ番長が多いです。浜松と岐阜の公演いくぞー。わりとみんな好きなんですけど、めいめいたけばくわらって感じの順に好きなので2期メンが好きっぽい。めいめいは割と前から気になってたけど、たけちゃんばくわら辺り正直2期メンをこんなに好きになることはないと思ってたのでびびった。つんくボーイさすがすぎる。というか、つんくさん浜浦さんデビューさせるという人類の最大ミッションがまだ残っているので早く元気になってほしい。。。


あと最近ミノルタα-7とハッセルブラッドとかカメラ2台も買ったのですけど、買って満足してた感じだったのでRSGで撮ってきました。α-7便利過ぎびびる。フィルム巻き上げ楽すぎ申し分ない。ハッセルは試し取りで友達撮った時の写真がゴミだったので、まだ現像出してないけどかなり不安。今日何か僕だけカメラやたらいっぱい持ちあるきながら、るりちゃんに完全にはりついてたので他の方に変な目で見られてないかちょっと不安です。わらい。ポー専出すならるりちゃんで出したいんです。。。しかしまだ出せる自信のある写真撮れてない。スマイレージ行ってる場合なのかって感じですが、るりさまもSexyZoneとかJ=J行くらしいので問題ない(たぶん)。


屋上ではなかったけど外出れたので、小松菜奈の紋黄蝶的な。あれ600mmとか大砲レンズで撮ってた気がするんだけど、あそこまで行くと金網も暈せるのかなー。





どや。あなたは桜川ねねさんではないって感じで笑った。