鎌倉高校前

記事放置してもうた。今本当に忙しくて徹夜の連続なんですけど、こっからさらに忙しくなるのでやばいし、自分結構鉄人レベル高い方だと思うけど、がんばっても仕事がいい感じの方向に行かなくて流石に結構やられてきた。今まで何度も切り抜けて来たけど、今回はやばいなー。気分転換でこないだの多くなっちゃったのでまたtumblrにまとめました。今回は本当にまとめたってだけですけど。
http://kaoruda11.tumblr.com/


めがね。るりさまも最近オープンになりだして名が知れて普通の撮影会みたいな感じになっちゃってるのでちょっといやだなーって思っとる。エゴですけど。でもやっぱカメラモデル自分ってならないとロクな写真撮れないですし。。どこの誰でもない感じがよかったんですけど。まあそうは言っても難しいよなー。他のモデルのあてはないこともないのだけど、やっぱこの子が自分の写真に一番いろいろなものを与えてくれたのは間違いないですしむむむ。ポー専どうしよ。。。