田町

最近は毎日鞘師めざましで起こしてもらっております。法螺貝で起こしにくるの糞笑える。



先週は撮影でまた突貫で東京行ってて、展示用の作品撮るってなるとこの日が最後かなーって思っててるりちゃんばっか撮るのも最後になるかなーって感じで、気合入れていきますかって思ってたけど、なんか最初個撮っぽい話だった気がしたけどいつの間にか集団撮影会っぽくなって、いやちょっとそれはって泣きの1時間半くださいって感じで調整してたんですけど、結局だらだら時間過ぎてて30分弱ぐらいしか無くて流石にちょっと泣いた。てか、やっぱ前も書いたけどやっぱるりちゃん撮りづらくなっちゃった感ありますね。時間とか長くて2時間ぐらいでいいっすよね。。人も2、3人ぐらいで。最初の頃そんな感じだったし、Yさんとかと歩いてて撮りたいとこあったらどんどん撮ってきましょうってスタンスでやってた感じがストレス無くて楽しかったすね。タイマーとか無くていい感じのところで交代してたしな。まー人気が出てくるとこればっかりはしょうがないけど、撮影したいのか撮影会がしたいのかJK散歩したいのかよくわからんのがあれ。


って感じで、結構不満タラタラだったしフィルム4本ぐらいしか撮れなかったけど、出てくる画は結構好きなのもあって採用できそうなのも2枚ぐらいあってよかった。やっぱるりさまはすげー。るりさまは消費される存在であるべきではなく高貴なお方として崇めるぐらいのスタンスであるべき。わらい。馴れ馴れしくしてはいけない。ちょうど去年の7月から撮ってるから1年も撮ってたことになるのか、まさか1年も同じモデル撮るとはよっぽど気に入ってたのだなーって思った。これからもゆいるり共々、存在感出していってほしい。まあ流石に今回枚数少なすぎたので、6/28に最後もう1回行くつもりなんですが。ちょうどポ専の全体会議もあるので。


*るりさま
ボツ写真だけど、採用するか迷う。