りりぃさん7

小松菜奈さんのフォトブックを手に入れたぞ!!!
写真とか構成は結構ベタな感じで無難に無難に行った感あるけど、故郷の山梨の写真だったり、彼女の代名詞的なファッション写真だったり、雰囲気ばりばりのホテルでのフラッシュ直当て写真とか彼女のことがよく分かる一冊であった気はします。あと、もうちょっとボリューム欲しかったな。2冊目に期待。
今までのモデル仕事を集めたページがあったのよかった(一番好きな紋黄蝶の写真無かったけど)。


*りりぃさん フィルム3、4、5本目ぐらい。










DJ(アホ)


三つ編みってめっちゃ幼く見える。


せっかく自然光入るスタジオにしたのに雨だったので久々にレインコート。
だいたい1年に1回ぐらい使う、このレインコート。