etc

徒然。

  • 先週はなんと小松菜奈さんのサイン会に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初めて実物見たので本当感激してしまってほとんど何も言えなかった。。。わりとこういうイベントって慣れてるつもりだったんですけど「感激です。。」しか言えなかった。小松菜奈さんの反応としてはいえーいってリアクションだったのでよく分からんけどよかった。サイン本は家宝にしたい。あと渋谷PARCOの本屋はめちゃめちゃいいですね。写真やってる人は行くべきですね。いっぱい本買って帰ってきた。
  • 12月末にリアルポートレートっていう展示に出します。今撮ってるりりぃちゃんのやつ出す予定。まあ今回は人も多いしポー専の時の知り合いもいるし結構気楽な感じ。本当ポ専のアンケートで写真良いって書いてくれた人がいたのでかいなー。身内以外に評価されるのが初めてだったから結構プレッシャー感じてた今思うと。年末名古屋に来る予定のある方は是非是非。
  • 今日はDIANNASWEETのライブに行ってきたのですけどみんなめちゃめちゃ可愛かった。モデル事務所がベースなせいか衣装とか全体的なセンスが最高だなーって思った。11/15にファッションショー的なのやるらしいので超カッコいい写真撮ってブチ上げたるって感じで行きたいのだけど友達の結婚式と被ってるのが痛い。正直大学の友達が唯一の浮世っていうか世間との接点なので大事。マジで。いつもの新幹線ダッシュキメて行ってしまうかもしれん。
  • 娘。は本当最近は全然興味なくて、鞘師がいるから一応チェックしてるけど、っていうかjpgしかチェックしてない感じ。スマは3期入ってまあパワーアップしたんだろうけどはまちゃん入らなかったから逆に全然興味なくなってしまった…。ということで引き続き生タマゴしか行かない感じになりそう。てか実際のところ研修生ぐらいしか盛り上がってないっすよね(自分の回りだけだが)。今回の新メン加入の件今までになく盛り上がったなーって思ったし。そういえばUTBのはまちゃん見たら大人になったなーって思った。UTB久々に買った。