りりぃさん9

11月の撮影ってことで今回もりりぃちゃん撮ってた。誕生日だったのでプレゼントあげたらめっちゃ喜ばれたのでわりとテンション下がること無く撮れたって思った。あんまりテンション低いこと無いけど。まあ大事ですよねこういうの。今日どうしても撮りたいイメージあったからストロボ久々に使って、しかもかなり狭い集光系だから、自信無くてデジタルも持ってって確認してからフィルムで撮るとかめんどくさいことしてたんだけど、それでも自信無い。デジタルで見る限り結局背景落とせなかったから黒バックのムラがすごい気になる。フィルムだとなんとかかんとかできるかなーって期待してるけどまー敗北感ある。てか怖くて現像してない。


*デジタルで休憩中とかに撮ったやつとか遊びで撮ったやつとか

カリスマニート。これ可愛すぎて採用できちゃうな。


隙あらば自撮りする。わりと。


デジタルは白ぶっ飛ばし簡単でいいなーって思う。


よく寝てる。