りりぃさん11

日記。

  • 今日はハッセル研究してた。いつもの感覚より2/3段は明るくてよい気がする。写真の荒さみたいなのが好きな時期だったのであんまり使ってなかったのだけどこれから使用頻度増やしていきたい。なによりカッコいい見た目が。本当はプリズムファインダー使わずに下見て撮るあのスタイルのがカッコいいけど。あとテンポ犠牲にするけどそれもいいかもしれない。前鎌倉で使った時にフィルムをくるくる巻いてくのをるりるりさんがじーっと見てたのがなんか良かったなーって今思った。
  • 最近カプエスではマキ、イーグルを研究しとる。イーグルはよく言われてるけど実は結構強いキャラだった本当に。カプエスにおいて使用率の高い、Aブランカ、Cサガットと5:5だと思うので本キャラにしようと思っておる。遠強Pがあたらない、固めが強い、前転が早いと3点セットの庵が本当にきつい。Aさくらもきついけど前キャン春風に見てから当て身だせたり、ぶっぱなしに反確が無かったりするので噛み合ないようにならないようにすれば結構戦える。山崎には強Kに刺し返せるのし飛びが前キャンスピンで落ちるので大分有利つく。あと春麗にもたぶん有利付く。キャミィは分からんけどちょっとだけ不利かなー。胴着系は波動上手い人がちょっときつかった。半回転前キャン安定すれば怖くないのだが。。あとK全般をどうするかというところ。2段技の中Pとかを使っていく感じか。あー東京で強い人に通用するか対戦してみたい。。。遠征しよかなー。
  • 今日は3年ぶりにスーツと6年ぶりに革靴を買った。革靴は大事に履いてたのだけどさすがに劣化してきてたので。or gloryで両方とも買ったのだけどここの服はずっと好きで引っ越してきてから歩いて5分ぐらいのとこになったから結構嬉しい。ただあんまり服を買う事自体少なくなってきたので、もっと若いうちから大須に住んでおけばよかった。年齢気にせず(体型は選ぶけど)着れるので自分はもう一生着てる気がする。あとカタログとかもらったのだけど(写真をはじめてからは、ちゃんと取ってあるカタログとか)今回のモデルおじいちゃんでびびった。しかも超かっこいい。センスがいいってことは本当に素晴らしい、って思ったよね。


*りりぃさんとかいろいろ