乃木坂1

今年も終わりだなーって思ったので今年の締めでるりるりさん。心の中ではだいぶリスペクトして撮ったよ。
最近は南波ちゃんの髪を切る8の理由って曲ずっと聞いてたんですけど、主張しすぎるってとこがなく普通にいい曲なんですよねー。普通にいい曲って本当にいいよなーって思ったので、僕も普通にいい写真が撮ろうとしてたんですけど、そしたら今年一番いい写真撮れたなーって思った。すごく品のある感じに撮れた。適当な会話しながら固すぎるでも無くふざけるでもなく、光は暴れさせずにひたすら丁寧に撮るって感じだった。1年経ってちょっとはいい感じに撮れるようになった、かな。しかし7月以来の久々撮影だったけどるりは相変わらずかわいいなー。ほんと。