りりぃさん

  • 衣装買ってもいいんだけどそれって人のセンスを借りてる気がするなーって気がして最近はもう自分で服作ろうかなーって感じで本当に作ってしまった。大変すぎた。。。楽しいし達成感あるんだけど丁寧に作ると時間がかかっちゃうなー。あと以外とアイデアが出てこない。神田恵介が自分でスカートはいてみたって話がすごい好きなんですけど(スカートを履きたかった訳じゃなくてデザイナーの思いを着たかったんだってやつ)やっぱ写真メインにしたいからリメイクだけにするとか多少の妥協点を見つけねば。


りりぃさん。会っているんですけど写真は久々に撮った気がする。最近またかわいくなってきたぞ。今日はケーブルが最悪でストロボがついたりつかなかったりで半分ぐらい失敗しててフィルムだと痛すぎるんですけど。。。ってなった。